レポ / タキノウモデル

ファッション、美容、イベント、音楽…よこしまに気になるネタで続けてまいります
beauty-live
 
<< 購入履歴 〜JILL STUART | TOP PAGE | 春のお洋服 〜ESTNATION >>


| スポンサードリンク | - | - | - |
購入履歴 〜RMK 2007 S/S
先日も記載していたRMKの春の限定品。発売前に実際店頭で試して、予約してたのです。発売早々に受け取ってきました。
モデル色にはせずに、無難な線を…。アイシャドウとライナーはブラウン、チークはコーラル、リップはベージュ系のものに。

アイライナーね、ぼかし用のチップがついていて便利です。アイシャドウとセットにして一本にできるんだけど、この一本で「シャドウ〜アイライナーをぼかせるチップ〜アイライナー」になってるわけです。持ち歩きにはとても便利。

雑誌掲載多数のチークも2色だからぼかしも簡単だし、割と広めにつけても可愛い。リップもルージュとグロスが一体だから、その日によってリップだけとかグロスだけってのもあり。いろいろ使えそうです。
暖かくなって春のお洋服が着られるようになったら、こちらのコスメも始動。
いやでも新商品の発売当初ってすごい混んでるね、カウンター。予約しておいて良かったです。



| レポ-ジェリー | 美容・デトックス・コスメ | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://beauty-live.jugem.jp/trackback/177
リンクシェア・ジャパン 東北地方太平洋沖地震 義援金プロジェクト

FOREVER 21 Japan

オルビス

MoMAオンラインストアジャパン
ポータル JUGEM
OTHERS
SEARCH